ついに200投稿目、リベシティ入会しました

YouTuberとして有名な、両学長が運営するリベシティ。

誕生日を期に、新しいチャレンジとして入会しました。

現在、迷走しているこのブログをより良いものにするため、

成功している先輩の助言を得たいと考えてのことです。

さらに出会いの場も広がるのではないかと、期待しています。

元々は、リベラルアーツ大学の“本当の自由を手に入れるお金の大学“という本を読み、

さらにYouTubeを見て共感しました。

実はブログを始めたのも、両学長の副業をしてみようという考えの中から、

せどりやプログラマーは無理かなと思い、

文章を書くのは好きだからという理由で始めました。

まずは、100投稿、続けることが大事と、休み休み続けてきました。

途中で何度も止めようと思いましたが、1人でも見てくれる人がいるうちは、

続けようと今に至っています。

このまま続けていけば、仕事を辞めても、することが一つあるだけで、

ボケにくいかなと、さらに日記のようなものとして残るので、

自分でも楽しめるかなと楽しみにしています。

それでも、もっと楽しく、誰かの役に立つコンテンツは何かと模索しています。

これからも、300、400、500と続けて行ければいいなと思っています。

今後は、リベシティの活動も報告していきたいと考えています。

皆さん、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA