フリースタイル リブレ 再び

自炊が始まり、一つ気になることが生まれました。

自炊で、血糖値はどうなっているのかです。

まだ始まったばかりですが、せっかくなのでここから14日間、

リブレを使って、自炊の血糖値を測ろうと思います。

朝、9時の段階で148でスタート、思ったより高い。

その後も上下動を繰り返し、朝食後154に上がり、

あまり下がらずに昼になり、昼ごはん前が131、昼ごはん後2時間で150。

飛び抜けて高いわけではないですが、ずっと高めを維持している感じです。

これから夕方にかけて、下がってくるとは思いますが、意外でした。

まあ、これから少しづつ、微調整しながら、血糖値をコントロールできるといいなと

思っています。

自然に痩せる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA