セブンイレブン お薦めサラダ2

厚揚げとじゃこの海藻サラダ

これは自分が1番よく食べているサラダです。

厚揚げにじゃこと海藻がのっていて、ドレッシングの生姜胡麻醤油だれが

とても良く合います。

妻は、生姜が苦手なのでダメですが、私は一押しです。

糖質は9.7g、タンパク質13.1g、カロリー173kcal。

いつもこのサラダに、袋入りのイタリアンサラダを追加し、

トッピングにチーズをのせていただきます。

イタリアンサラダ 糖質3g、タンパク質0.8g、カロリー18kcal

お好みで、マヨネーズをかけて食べます。

美味しいですよ。

これだけで、お腹は落ち着きます。

が、さらにおかずを一品食べます。

続きは、また次回。良いお昼を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA