マリアージュ フレール 銀座本店

今日は雨の中、妻の大好きな紅茶のお店に行ってきました。

紅茶の専門店。

1854年創業のパリのフランス流紅茶専門店、世界35カ国の600種類の銘茶、フレーバーティー、

オリジナルブレンドがあります。

2階、3階の喫茶スペースでケーキや紅茶がいただけます。

メニューは、私にとっては資料のような感じで、何が何やら。

アイスティーを注文すると全ての種類、600種類からお選び下さいとのことで、

おすすめをいただきました。

でかいよ、ブランデーグラスかよ。

かじりかけのパンは、気にしないでください。

ランチのコースで食事もいただけますが、私の口にはあいません。

正直、ケーキと紅茶だけで大丈夫です。

なんて妻は怒るでしょうね。

普通の味、塩気が足りないか?

個人的な意見です、好みの問題かな。

ケーキは、たくさんある中から選びます。

今回は、季節限定桜のケーキ。

限定ものに弱い。

手前が桜のケーキ、奥がイチゴのタルト

雰囲気を味わうところですね。

妻が大喜びなので、OKです。

以上、銀座からお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA