たまひで いちの スカイツリー店

スカイツリーイースト7階

日曜日のランチ、混むかなと思いながら11時開店のところ11時半に到着。

すでに行列。

自分より5分早くきていた妻が、並んでいる。

12時ごろに入店できた。

最初に会計をするシステムに戸惑いながら、迷ったら高いやつの祖父の教えどうり、

三味親子丼2200円、ランチセット(飲み物とサラダ)500円、プリン500円、合計3200円お一人様なり。

サラダは小鉢で玉ねぎ多め、鶏団子のスープが出てきて、優しい味。

冷たいお茶は、飲み放題。ジンジャーエールは普通の味(当たり前)

そこで登場、三味親子丼。

鳥はぷりぷりで歯応えが良い。

味は甘めの薄味。

多分、自分は時々糖質制限をしているので、だしの味に飢えているのではないか?

個人的意見で申し訳ないが、期待値が高すぎたのか、普通に感じた。

つまり、リピートはしないと思われる。すいません。

他の人の評価を見ても、味が薄いだ、濃いだ、しょっぱいだとバラバラ。

そもそも人の味覚なんていい加減。私の味覚もいい加減である。

たまに同じに感じる人がいるなら、嬉しい。

量は十分で、お腹はいっぱいになる、はず。

デザートはプリンである。

これは、美味いよ!

プリンとしては少し固めの部類か。

味は濃厚、カラメルも美味しい。

私はモロゾフのプリンが好きなので、かなり近い味である。

ただ、このプリンを食べに行くかというと、モロゾフのプリンでいいので、やはり行かないかな。

本当にあくまで私見なので、人それぞれ感想があると思います。

星をつけるなら、⭐️⭐️⭐️かな。プリンを入れて。

ちなみに隣の小さな子供が、卵かけご飯だねと言っていた。鋭いと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA