UDCとの打ち合わせと撮影

昨日は、UDCの打ち合わせで、古民家再生のアイデアを学生さんたちにプレゼンしてもらいました。

さらにその状況に撮影隊が加わり、打ち合わせの状態や古民家の撮影をしてもらいました。

新しいアイデアが登場し、ワクワクが止まりません。

何より、自分の子供くらいの学生さんたちと触れ合うことによって、エネルギーをもらえてます。

中でも、千葉大に続いて、IUの学生さんとも出会い、とても嬉しい気持ちでした。

IUは2020年に墨田区に新しくできた大学でIU情報イノベーション専門職大学といいます。

起業家を育てるための大学のようで、自分も若かったら入学したかったなと思います。

いずれ、スタートアップ起業家として有名になる人が出てくると嬉しいな。

やる気とエネルギーに満ち溢れている中に居られることは、何よりの喜びです。

これからも応援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA