ダウンタウンレジデンス、玄関内側タイル貼り完成

実家の掃除をした次に日あたりから、喉が痛くなってきてやばい感じです、

早速アズレン喉スプレーを購入し、毎日プシュプシュしています。

2、3日で、喉の痛みは無くなりました。

寒くなってきたので、体調には注意が必要ですね。

皆さんもお気をつけて。

さて、ダウンタウンレジデンスですが、完成までいよいよ1ヶ月をきってきました。

ほぼ毎日様子を見に行っていますが、土曜日の夜9時ごろ見に行ったところ、職人さん達がまだ数名働いていました。追い込みでしょうか、感謝しかありません。

きっと素晴らしいマンションに仕上がると思います。大切に管理しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA