中年親父の家出 その2

仕事はしています。

良かったことは、睡眠の時間が格段に取れていること。

自由な時間が増えても、テレビを見たり、スマホをする時間は増えていません。

家事が少し増えました。

洗濯と掃除。

でも、一人分なので、大した事はなく、掃除も物が少ないのであっという間です。

昨日買ったものは、髭剃りと洗剤とシャンプーリンス。

夕飯は、自炊でもやしと豚肉のおろしポン酢を作りました。

せっかくなので、健康的な生活をして、より健康になろうと思っています。

2日目ですが、早くも少し寂しさを感じています。

寝る時に一緒だった犬がいない。

仕方の無いことですが、寝つくまで寂しいです。

妻のことも考えます。

ラインをしたら、AIかと思うような返事が返って来ました。

まだ、かなり怒っているようです。

落とし所がわかりません。

一人暮らしに慣れたら、もう戻れないような気さえします。

もう少し、自分と向きあってみます。

やりたい事は、何かを考えながら、睡眠に逃げている2日目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA