今年最高体重 79.1kgを記録 対処します

ヤバいよ、ヤバいよ、ヤバいよ。

家族と楽しくビール片手に焼肉を頬張り、肉飯なるものをガッツリしめで食べ、

帰りにアイスクリームを買い、さらに禁断のポテチを勢いで食べ、

気がつけば今年最高、なんならここ5年最高の体重を記録しました。

これはなんとかしなければ。

と、いうことで本を買いました。

この著者の南雲先生、若い!

この本は、ミトコンドリアの本です。

何?

人間の体は、細胞できており、その中にエネルギーを生み出すミトコンドリアが

たくさんいて、これを活性化させましょうと言う本です。

今日からやること3つ。

1、入浴したら、最後に冷水を浴びる。

2、スーパーマンのように姿勢を正して、颯爽と早歩き。

3、糖質制限。一日1食

4、睡眠の質を上げる。

4つじゃないか!

とりあえず、1週間やって見て、結果を報告します。

詳しい話は、それからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA