あっという間のGW

ご無沙汰していました。

GWを利用して、色んなことをしようとして、逆に体調を崩し、

何も出ないまま、ほぼ寝ていただけで、終わってしまいました。

皆さんはどうだったでしょうか?

さらに最悪なことに、4月30日と5月2日の二日も休んでしまい、まさかの8連休。

でも寝たきりという、残念な結果に自己肯定感もダダ下がりで、どう復活すればいいか悩んでいました。

ブログも書かなければと思いつつ、不幸の玉手箱シリーズは、過去の自分の黒歴史と向き合う作業のため、

益々落ちていきました。

何やってるんだ?俺は?

そもそもなんでブログを始めた?

そんなモヤモヤしているところに、まさかの親戚の不幸の知らせが届き、さらに落ち込む。

63歳で親戚のお兄ちゃんが突然亡くなったとの知らせ。

え、若いよ、もし自分が63歳までしか生きられなかったら、あと6年もない。

こんな訳もわからず、時間を過ごしていいのか?

ぐるぐるしてしまった。

それでも今回また書き始めたのは、1冊の本のおかげ。

書く瞑想 古川武士 

まだ読み終えていないが、行動を起こすきっかけをくれた。

書評も書きたいかな。

近々、公開、予定です。

犬も寝まくるGW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA