悩んでいますブログ運営

本当に書きたいことは何なのか?

なんか最近お店紹介の記事しか載せていない。

こんなことでいいのかと、日々自問自答。

そして、悩んでいます。

誰のためのブログなのかと。

人に役立つ情報発信を夢見て、下町ラボと名前を決め、とりあえずはじめてみましたが、

反応が分からないので、そうしていいか分からない。

まずは人となりを伝えた方がいいような気がするし、どうせそんなに興味のある文章が書けるわけもなく、

開き直って書きたいことを書く方がいいのか、悩みに悩んでいます。

そもそもブログを読んでる人は、どう思っているのか?

もし何かアドバイス、ご意見いただければ嬉しいです。

しかし、このブログのメール機能は、機能しているのだろうか?

後で自分で送ってみよう。

しばらく、迷走しそうですが、よろしくお願いします。

2 COMMENTS

村上正治

機能しているようです。
誰かアドバイス、応援、叱咤激励お願いします。

返信する

村上正治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA