2022年 挑戦すること7つ

2022年は、いろんな事に挑戦しようと思います。

自分に刺激を与えないと、人生つまらないからです。

1、フルマラソンを走ります。

これは、1年くらいかけて準備します。現在は、全く走れません。1時間歩くのが精一杯です。

1月、2月はできるだけ歩き、3月から少しづつ走り始めます。4時間切れたらいいな。

2、大家業をスタートさせます。

   ダウンタウンレジデンスの管理人として、下町イチ居心地のいいマンションにします。

3、ブログを進化させます。

とりあえず見切り発車で始めたブログなので、いたらないところだらけですが、内容も含め全て進化させます。

未だ、写真を一枚しか載せられないのですが、何枚も載せられるようにしたいです。

より見やすく、面白くなるよう頑張ります。まずは、100投稿。

4、何かサブスクを体験します。

いろんなサブスクがあるので、とりあえず使ってみたいと思っています。

また、報告します。

5、名刺を作ります。副業で頑張ろうと思っているので、名刺を作ります。

ラクスルで作ってみたいです。

6、いろんな人と飲みたいです。

これは、新しい挑戦というよりは、自分は人と会って話すのが大好きなので、コロナの様子を見ながら、

沢山の仲間と出逢いたいと思います。もちろん、今まで気づいてきた関係も大切にします。

7、 海外旅行がしたい。

これは、コロナ禍で難しいですが、落ち着いたらスペインやギリシャ、エストニアあたりに行ってみたいです。

今年は無理かな?

言うのは、ただと言うことで目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA