HUAWEI Scale 3 で測定 体重計

今朝から新しい体重計で、計測してみました。

若干、てこずりましたがなんとかWi-Fiにもつながり、無事計測。

アプリで見ると、たくさんの項目が計測されていて、なんかワクワク。

BMI 25.0で赤い字で太り過ぎ。

わかってるわい !

それ以外も、体脂肪率、徐脂肪体重、基礎代謝率、体内水分量、

内臓脂肪、骨ミネラル量、タンパク質、骨格筋量、心拍数 が測れます。

目標体重を67.0kgと20歳の1番痩せていた時に設定しているのもあり、11.4kgの減量の予定に。

まあ、ぼちぼち行きますか、せめてデブ表示は消したい。

体重と一緒に血圧も下がる予定です。

まあ、要するにメタボなんだよね。

楽しみながら、健康に痩せていきたいと思います。

宣言したからには、時々報告しなければ。

食事の問題は、ご褒美の甘いもの。

好きなんだよね。

下手すると、毎日ご褒美だったりするので、頑張ります。

応援してくれても、いいですよ。。。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA