ダウンタウンレジデンス 玄関完成

ついに玄関完成です。

看板が出来上がり、自動ドアも着きました。

現在は、自転車置き場と植栽を植えているところです。

もうすぐ、ダストボックスも設置できるそうです。

24時間ゴミ捨ても魅力だと思います。

入居者の皆さんと協力して、下町で1番綺麗で、衛生的なマンションを目指します。

最初が肝心なので、引渡しが終わったら毎日掃除しようと思います。

一応、引渡しは12月24日の予定です。

クリスマスイブですね。

サンタクロースのプレゼントにしては、でかいです。

もう少しで、完成です。

入居者が入るまでは、いつでも見学できます。

個人的に連絡もらえれば、案内しますよ。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA